忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
よろず日記??意味無しの毎日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自分でもかなり嫌な性格をしていると思う。

自分の一応上司と言われている「おこちゃま」をじわじわ「いたぶる」事が趣味になりつつある(笑
もう、いじめがいがあるって言うか、バカって言うか、、、、、、、。

ちなみに社内恋愛もバレバレだよ(笑

このネタでどこまでいぢめてやろうかしら。

彼は自分がまだほんの子供だって事がわかってないんだよね~。
社会経験の時間だけを言えば彼の5倍はあるんだぞ!と(笑

他のみんなはなんで彼のやってる事に対して何も言わないんだろう?なんて思うけど
本当に大人だよねぇ~~~。なんて思ってみたら、、。
本音は「敵に回したらやっぱり困るかなぁ、、、」だから穏便に、、。という事らしい(笑

でも彼の指示の、んな事やっていたら、みんな身体と精神を病むぞ!!
それが分かるから、あたし、こう言う馬鹿には容赦したくないんだよね(苦笑

って言うか、ここの会社自体体制がおかしい事に気がついた時点でもう辞めるタイミングを推し量っているもので、、、(^^;;;

次の事を既に考えています。いっその事同じ業種の会社に転職する事も出来るし、自分で起業してみようか、、、なんて事もね。

タイミングは大事よ!タイミングは!!!


PR
≪  494  493  492  491  490  489  488  487  486  485  484  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[11/11 殿]
[11/10 seven]
[11/02 seven]
[10/02 みつぐ]
[09/29 seven]
最新TB
プロフィール
HN:
みけねこ
HP:
性別:
非公開
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]