忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
よろず日記??意味無しの毎日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

実は前売りの手持ちがまだあったりする(笑

これバルト9で4/29前売り初日購入分、ちなみ購入ナンバーって言うのかな?裏スタンプが「009」笑

使っちゃうとスタンプ部分は半券なので当然なくなる訳で、、、。
こんな事を思っていたらもう都内のロードショー自体も終わっちゃうよ(涙

記念にとっておくのもそりゃそれでOK!よん!

とか思いつつも、、、、、今回のイベントで使うってのも良かったんだけどね。

ま、そんな事はどうでも良いんですけどね。


以上独り言でした。

台湾から帰国する時にREのBGMを聴いていた、羽田には20:00着だったので日本の夜景も最高だった、流石にね、、、

浸れました

何だか物凄く得した気分。

ジェットが助けに来てくれそうだよ~~~~。
↑誰を?何のために??

えぇ、何でも良いんだけど、REの世界観に浸れ直せたって事!!です。

そして仕事が山のように待っている、、、。
休む暇もないのね~。でも日曜日のイベントには参加するもん!!
PR
≪  430  429  428  427  426  425  424  423  422  421  420  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[11/11 殿]
[11/10 seven]
[11/02 seven]
[10/02 みつぐ]
[09/29 seven]
最新TB
プロフィール
HN:
みけねこ
HP:
性別:
非公開
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]