忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
よろず日記??意味無しの毎日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

色んなブラウザで試している。。ちなみに今日記書いてんのは「サファリ」これだとネコのカウンターはちゃんと表示されるがチとはみ出す(笑 日記内容のカテゴリーもきちんと分けられるしで軽い。でもタグのカラー自動選択が使えないし他の機能が全く使えない IEだとカウンターは表示されるが、カテゴリーなど選択出来ずに全て「未選択」になる。。 ネスケ7.1だとネコのカウンターさえ表示されな(ーー、当然カテゴリーも「未選択」 う〜〜ん、困った。よく見たらこれってMacは全くサポートされてないもよう、、(^^;; こんな肝心な事、最初の入り口できっぱりお断り書いてくれよ!!! 日記の「僕〜」は綺麗に削除してしまってから少し後悔、だってここイマイチ使い勝手と言うか〜〜Mac仕様に優しく無いし、何せ使い方が解りづらすぎる。 でもまぁ取り合えず、取り合えずで良いです??意味不明。 話変わるんですが、「地球へ」見た。(笑 おおおおおおお「ソルジャーブルーだよ!」超懐かしい〜〜〜♪ それにしたって絵が今どき過ぎて色もきつくて、、う〜〜〜んイマイチなんて思ったら、、、やっぱり背景も「美峰」だった。。あぁ自分的にはダメかも〜〜。 でもこれはきっと毎週見てしまうだろう〜〜。結局好きねん。竹宮恵子って言ったら「風木」っすか!!!でもこれ全部読んだ記憶が今一つ無くってね〜、自分としては「変奏曲」のシリーズが一番好きだった。ん〜〜っと「カノン」に出て来るむすこのニーノだったか??どうなったんだよ〜〜〜〜。何処まで読んだのか覚えてない、青年になってお家に帰って来てからどうなったんだ??今さら気になる〜〜〜。彼女のペンタッチの色っぽさが自分は大好きなので、アニメなんかよりも絶対に原作本が好き!! でもやっぱり「テラ」はみちゃうだろう〜〜お次は「アンドロメダストーリー」やってくれないだろうか
PR


★アルテミスらしきもの??  
下絵の時は結構気に入ってたんだが、出来あがってみたらなんだこりゃ〜〜の世界、まぁ今にはじまったこちゃないさの開き直り。

よくよく考えてみれば、このおねいさんは原作には無くて平成ゼロで初めての御登場って訳で、自分自身は「木馬のへレナ」が大好きなだけにあんまり認めてないんだけど、昔を紐解いてみれば、新ゼロの三つ子の次クール予定で石ノ森センセがラフ残していたんだら、一応??彼女もオフィシャルなのか、、、って自分の中で無茶苦茶こじつけ(ーー;;

平成ゼロ、ほとんど見てないんだがミュートスサイボーグ編は見た。
凛々しくて良い感じ、ヘレナだと性格がフランソワーズとかぶりそうだし、バリバリ性格強い月の女神は良かった。

ギリシャ神話ではアルテミスはアポロンの「双子の妹」だったと思うんだが〜平ゼロのフランソワーズしかり〜女は年上の方が良いのか??(笑

★BGM
[アトラス]〜PSY.S

★アポロン??

う〜〜〜〜〜「暑苦しい」@@@〜〜
えぇ、これな〜〜〜んも考えていなかったんだよ。頭真っ白でぼ〜〜〜っと髪の毛描いて居たらこうなっちゃったんだよ、でもまっこれも有りか!?って事でそのまま作っちまいました。ついでに言えば背景はこんなに暑苦しいんじゃなくて「ブドウのツル棚の下でそよぐ風を感じている」だった(笑
だ〜か〜ら〜彼の表情も髪の毛も葉っぱもそよいでいたはずなのに、、(ーー::

これじゃぁ「爆発の熱風の横で涼しい顔してる超嫌な奴」じゃないか〜!
気分はもう「、、、邪王炎殺黒龍波!!」←古過ぎ
≪  1  2  3
HOME
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[11/11 殿]
[11/10 seven]
[11/02 seven]
[10/02 みつぐ]
[09/29 seven]
最新TB
プロフィール
HN:
みけねこ
HP:
性別:
非公開
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]