忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
よろず日記??意味無しの毎日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

深夜になるとクータがうるさくて、重くて、暑くて眠れない。
今日も結局徹夜した。
先日書いたCDジャケの事。やっとCDジャケット仕上げた。
やっと苦行が終わる~~~~~。

先日のでOKだったんだけど、自分が納得できなすぎたんだよ~~~。
何とか落とし所に辿り着いたって訳です。はぁ。
これから両面印刷して完成!!ふ~~~~(笑)
印刷なんて勝手にプリンター様がやってくれるからね~。

やっとこれで一安心。改めてライブの曲作り&練習に入れます。
それにしても、指が出来上がって無いから痛い(涙)
アルペジオのレパートリーが少なすぎる(笑)
昔は色んな事出来たはずなのに、、、。遠い目~~~。

トラが一言!!!
「昔出来ても今は出来ないんだからしょうがないでしょ!」

ハイ!その通り、、、、。

コード見て弾きながら歌う事で一杯一杯なのだから、無理な事せず、確実にこなす事の方が今は大事!!

眠くなるまでこのままギター弾きます
PR
内職と言ったって、別に金銭が発声するわけじゃ無いのですが、とりあえず、引き受けた仕事はさっさとやらにゃ!!

今年の夏って何だったんだろうね??寒いし暑いしで、身体が付いていけません。
そして、今CDのジャケットを作って居たのだが、う~~~ん。
イラストがきちんと出来上がっていて、更に隅から隅までイラストの指定があると(コンプがあると)返って作れないよ~と嘆く自分が居ます。

これCDジャケット作るには、、、、。なのである。

先日は思い切りいきずまってしまって、3時間でPCの前からフェードアウトした。
がしかし、やらないと終わらないので、思い切って今日もPCの前に、、。

無理矢理作った。勿論自分が納得している物などでは全く無い。
あくまでも「指定どおり!!」
あかんよこれ!!涙でそう。これが自分の作品だと思うと、、、。だわな。

はぁ、とりあえず依頼者に第1案として投げてみる(笑)

コレでいいなんて、言わないで欲しいが半分。KO!と言ってくれなんて気持ちが半分の自分でした。

11/3に西新宿のホテルのエントランスでミニライブをやる事が決定している。
お陰さまでそっちも忙しい、、、てなにが??

曲作りに忙しい、ギターの練習に忙しいのさ!!

なにせ、ぶっちゃけ言っちゃうと歌もギターも22歳がピークだったんだからさ!
いや違う、ギターは高校生の時が一番上手かった(笑)

曲も詞も書くって久々過ぎて何だかね~~。
それでもおかしな事に書けるもんなんだね。変な感慨を覚えてます。

田舎の知り合いばっかりの、こんなもんだろライブと違って、こっちの現在進行形の友人らも見に来る訳で、勿論全く知らない人がほとんどを占める訳で、、、。下手な事出来ないよ。

細々と毎日ギターの練習に励めば何とかなるだろうか、、、、、。

それにしても、実は心配な事はまだあって、ライブ会場の場所柄、アコースティックギターはアンプを通さないで生演奏は良いけれど、ギターがストロークに入るとどうしても歌がギターの音に負けるからやっぱりマイクは必要、、、、なんだけど。
出来るだけマイクを使わずにナマ声で歌えって。

う~~ん。ビルのエントランスでなんてやった事無いから響きが想像も付かないんだよ。
人の入りで響きも違ってくるからなぁ、、、、。ホントに想像も付きません。

あと一曲、詞に手をつけてないのが有るし、うんまぁこれは曲の進行が大雑把だけど既に出来てるからまぁ、サクッと出来るか、、、、、。

何だか、今年は色んな事が起こりそうな秋です。
ブログ、再開すると言っておきながら、、、。

いやでも、やっと暖かくなりました。
身体も楽になりつつあります。

今年は自分の可能性を試してみたいかなって思ったりしています

何をするにも遅いなんて事はない、恥かいたりするのもいいじゃない?

やらないで、後悔するよりもやって後悔しようぜ!

さて今日はこれから女子会です。楽しく飲んできます

この続きはまた。
疲れましたよ~~~。
2月になって仕事終わって精神状態普通じゃなかった(笑)

そして今度はライブですか!!!!ぎゃ~~~~~~

やっと今ポスター第一稿作りました。←激おそだろ!

でも殿の写真だってこの前貰ったばっかりだもん。くすん。

自分の写真もないし(涙)

そして、明日からまたギター練習しなくちゃ!!今週末帰省して全部の打ち合わせ。

この3月になってからスタッドレスに履き替える車なんて家くらいだよね。

しかし、体調悪い。年末年始の仕事量が今年は凄かったから。
しょうがないんだよね。

こんな調子で私はとりあえず生きてます。

自分の事が出来るようになるのはとりあえず4月だね。

今はとにかく頑張ります。

おやすみなさい。
大変ご無沙汰していました。

ネットを離れて半年。色んな事がありました。

実家の両親の事、自分の身体の事、仕事の事、、。

そんな中また009の映画なんてもんがありましたね。

三部作で最初の一作だけ映画館まで行って来ました。

そんなんで思わず散財、、サクッと10000円(笑)

これはオタクのサガですねしょうがないです。←開きなおり

2月に入って仕事もひと段落。

なんか、ブログから離れてからコメントをくれた方がいらして、こんなブログもどこか人の役に立っているのかな、、、。

そう思えて、また帰ってくる決心をしたってのか本音でしょうか。

本当にありがたいです。

ちなみに溜まったゴミメール11000通(涙)

只今コレをやっつけながら書いてます。

これからも宜しくお願い致します

管理人@みつぐ
≪  1  2  3  4  5  6  7  ≫
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[11/11 殿]
[11/10 seven]
[11/02 seven]
[10/02 みつぐ]
[09/29 seven]
最新TB
プロフィール
HN:
みけねこ
HP:
性別:
非公開
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]